新緑の候、コロナ渦の影響でまだまだ大変の時期の事とは存じますが、貴社のご盛栄を願っております。

お陰様で当「福岡ドリームオークション」を2007年6月5日にスタートさせ、今年6月をもちまして16年を迎えます。

これも偏に、会員様方のご協力とご愛顧の賜物と心より感謝しております。

これからも、変わらぬお引き立てどうぞよろしくお願い致します。

 

・6月は年会費更新の月となっております。受付は5月より開始しております。

 火曜日のオークション当日もしくは平日営業時間内に事務所まで足をお運び頂けますようお願い致します。

 

 尚、今年より年会費及び、新規入会費用の価格を改定させて頂いております。

 会員の皆様にはご迷惑をお掛けする事とは思いますが、何卒ご了承くださいませ。

 

 (旧)年会費¥12,000 → (新)年会費¥15,000

 

(※新規入会費用に関しましては別途お問い合わせください。また紹介制度等の変更はございません。変わらず新規入会ご希望の業者様は当オークションにて3年以上の実績のある現会員様の紹介が必要となります。)

 

・GW中の営業に関しまして。

 GW(4/29~5/8)は通常通りの営業です。

 5月のオークション開催は3日、10日(骨董)、17日、24日、31日の5回となっております。

 会員様のご参加をお待ちしております。